概要

業務効率をアップし、営業パフォーマンスを最大化させるために、SFA(営業支援システムツール)を導入する企業が増えてきています。ただ、導入企業のすべてで活用に成功しているとは言えず、そもそも定着していないケースも少なくありません。

本来、顧客管理やデータの活用が効率的にできるはずのSFAが現場で定着しないのはなぜなのでしょうか?

本資料では、その3つの原因と定着化のために必要なこと、現場で最も使われている『Mazrica Sales』 についてご紹介します。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社マツリカに情報が提供されること、

概要

業務効率をアップし、営業パフォーマンスを最大化させるために、SFA(営業支援システムツール)を導入する企業が増えてきています。ただ、導入企業のすべてで活用に成功しているとは言えず、そもそも定着していないケースも少なくありません。

本来、顧客管理やデータの活用が効率的にできるはずのSFAが現場で定着しないのはなぜなのでしょうか?

本資料では、その3つの原因と定着化のために必要なこと、現場で最も使われている『Mazrica Sales』 についてご紹介します。

ブックマークしました