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施策の評価を〇〇だけで判断するのは危険?マーケティング戦略で重要なポイントは

ADEBiS

概要

個人情報保護の強化やメディアの多様化により、データを正しく計測すること、正しく分析すること自体がより難しくなっている現代。顕在層に対する獲得施策のみの評価はCVの頭打ちを招く危険性があります。

売上に貢献するためには、マーケティング施策を可視化し、適切な評価と予算配分が欠かせません。しかし、「施策のデータがバラバラで成果把握に時間がかかる」、「ユーザー動線が複雑化していてどこから流入しているかわからない」などの理由で、データの分析・活用が十分に行えていないというお悩みはないでしょうか。

そこで本資料ではマーケティングの効果を最大化するツール「アドエビス」についてお伝えします。

こんな課題をお持ちの方におすすめです

  • 1つの管理画面にデータを集約したい
  • ユーザー1人ひとりの行動フローを可視化したい
  • 欠損・重複のない正確なデータを蓄積したい
  • 高度なデータ計測・分析も簡単に行いたい

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売上に貢献するためには、マーケティング施策を可視化し、適切な評価と予算配分が欠かせません。しかし、「施策のデータがバラバラで成果把握に時間がかかる」、「ユーザー動線が複雑化していてどこから流入しているかわからない」などの理由で、データの分析・活用が十分に行えていないというお悩みはないでしょうか。

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