概要
日本国内で今急成長を遂げているSaaS企業。
しかし、SaaSが台頭してまだ数年。成長を担うインサイドセールスやカスタマーサクセスを経験した人材は希少で、採用は難を極めています。そんな厳しい状況において、事業拡大のキモとなる人材をどのように集めるべきなのでしょうか。
そこで目を向けたいのが、直接的な経験はなくても「職種との適性・スキル」をもった人材です。特にコミュニケーション職種であるインサイドセールスやカスタマーサクセスは、適性を見極めれば未経験でも活躍が可能です。本資料では実例を交え、自社にマッチした人材を集めるための効率的な方法について解説します。
こんな方にダウンロードしていただいてます
- SaaS企業の方
- ミスマッチで早期離職が多いと感じる方
- 母集団形成がうまくいってない方
概要
日本国内で今急成長を遂げているSaaS企業。
しかし、SaaSが台頭してまだ数年。成長を担うインサイドセールスやカスタマーサクセスを経験した人材は希少で、採用は難を極めています。そんな厳しい状況において、事業拡大のキモとなる人材をどのように集めるべきなのでしょうか。
そこで目を向けたいのが、直接的な経験はなくても「職種との適性・スキル」をもった人材です。特にコミュニケーション職種であるインサイドセールスやカスタマーサクセスは、適性を見極めれば未経験でも活躍が可能です。本資料では実例を交え、自社にマッチした人材を集めるための効率的な方法について解説します。
こんな方にダウンロードしていただいてます
- SaaS企業の方
- ミスマッチで早期離職が多いと感じる方
- 母集団形成がうまくいってない方
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