概要
平成28年度の電子帳簿保存法の法改正により、経理書類の電子保存に対するハードルは格段に低くなりました。ペーパーレス化によって経理業務の効率 ・簡略化、経費の適正化、さらには会社全体の経営をも改革できるビッグチャンスです。しかし、ペーパーレス化の推進には「電子帳簿保存法」への対応が必要で、非常に手間ががかり、なかなか活用できずにいる企業様は多いです。
そこで本資料では、電子帳簿保存法へ対応したペーパーレス経費精算を導入するにあたって絶対に知っておきたい「10のポイント」をご紹介いたします。
概要
平成28年度の電子帳簿保存法の法改正により、経理書類の電子保存に対するハードルは格段に低くなりました。ペーパーレス化によって経理業務の効率 ・簡略化、経費の適正化、さらには会社全体の経営をも改革できるビッグチャンスです。しかし、ペーパーレス化の推進には「電子帳簿保存法」への対応が必要で、非常に手間ががかり、なかなか活用できずにいる企業様は多いです。
そこで本資料では、電子帳簿保存法へ対応したペーパーレス経費精算を導入するにあたって絶対に知っておきたい「10のポイント」をご紹介いたします。
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