「連絡先がわからない」を防ぎ、営業組織の効率を高める方法

連絡とれるくん

概要

テレワークの環境下、「お客様と連絡とりたいが、名刺がオフィスに置いてあり、連絡先がわからない」ということありませんか?

連絡先が分からないことで、名刺探しの無駄な工数や、営業機会の損失が発生することもあり、これらが積み重なると、営業組織全体の効率悪化につながることも。

そこで必要なのが、簡単に顧客情報を登録でき、いつでも参照できる仕組みの構築です。

連絡とれるくんなら、スマホのカメラやスキャナーなどから簡単に名刺情報をデータベース化でき、クラウド経由でいつでもどこでもデータを参照できます。

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テレワークの環境下、「お客様と連絡とりたいが、名刺がオフィスに置いてあり、連絡先がわからない」ということありませんか?

連絡先が分からないことで、名刺探しの無駄な工数や、営業機会の損失が発生することもあり、これらが積み重なると、営業組織全体の効率悪化につながることも。

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