概要

2010年から普及されはじめたスマートフォンは今や、幅広い世代で利用されています。コミュニケーションアプリとして日本で最も高い利用率を誇るのが「LINE」。就活時期の年代に当たる20代前半では毎日利用する人が男性が79.6%、女性が96.1%と利用頻度も非常に高いツールです。

LINEでつながることで簡単に学生との接点を拡大でき、企業の魅力を伝える密なやりとりができます。 日常的に利用頻度の高いLINEベースの採用へとシフトしていくことで、採用担当者の負担、採用数不足、採用ミスマッチなどの課題解決を支援します。詳細はぜひ資料をご覧ください。

LINEベースの新卒採用がもたらす3つのメリット

  • LINEは交換ハードルが低く学生の連絡先を獲得しやすい
  • PUSH型の情報提供によって学生のエンゲージメント向上
  • 個別連絡が不要なLINEなら担当者の作業負担を軽減


※本サービスは、企業様が学生とのコミュニケーションを対象としており、新卒採用に課題を抱える企業に向けてのサービス紹介資料となります。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

LINE株式会社に情報が提供されること、

概要

2010年から普及されはじめたスマートフォンは今や、幅広い世代で利用されています。コミュニケーションアプリとして日本で最も高い利用率を誇るのが「LINE」。就活時期の年代に当たる20代前半では毎日利用する人が男性が79.6%、女性が96.1%と利用頻度も非常に高いツールです。

LINEでつながることで簡単に学生との接点を拡大でき、企業の魅力を伝える密なやりとりができます。 日常的に利用頻度の高いLINEベースの採用へとシフトしていくことで、採用担当者の負担、採用数不足、採用ミスマッチなどの課題解決を支援します。詳細はぜひ資料をご覧ください。

LINEベースの新卒採用がもたらす3つのメリット

  • LINEは交換ハードルが低く学生の連絡先を獲得しやすい
  • PUSH型の情報提供によって学生のエンゲージメント向上
  • 個別連絡が不要なLINEなら担当者の作業負担を軽減


※本サービスは、企業様が学生とのコミュニケーションを対象としており、新卒採用に課題を抱える企業に向けてのサービス紹介資料となります。

ブックマークしました