概要
2010年から普及されはじめたスマートフォンは今や、幅広い世代で利用されています。コミュニケーションアプリとして日本で最も高い利用率を誇るのが「LINE」。就活時期の年代に当たる20代前半では毎日利用する人が男性が79.6%、女性が96.1%と利用頻度も非常に高いツールです。
LINEでつながることで簡単に学生との接点を拡大でき、企業の魅力を伝える密なやりとりができます。 日常的に利用頻度の高いLINEベースの採用へとシフトしていくことで、採用担当者の負担、採用数不足、採用ミスマッチなどの課題解決を支援します。詳細はぜひ資料をご覧ください。
LINEベースの新卒採用がもたらす3つのメリット
- LINEは交換ハードルが低く学生の連絡先を獲得しやすい
- PUSH型の情報提供によって学生のエンゲージメント向上
- 個別連絡が不要なLINEなら担当者の作業負担を軽減
※本サービスは、企業様が学生とのコミュニケーションを対象としており、新卒採用に課題を抱える企業に向けてのサービス紹介資料となります。
概要
2010年から普及されはじめたスマートフォンは今や、幅広い世代で利用されています。コミュニケーションアプリとして日本で最も高い利用率を誇るのが「LINE」。就活時期の年代に当たる20代前半では毎日利用する人が男性が79.6%、女性が96.1%と利用頻度も非常に高いツールです。
LINEでつながることで簡単に学生との接点を拡大でき、企業の魅力を伝える密なやりとりができます。 日常的に利用頻度の高いLINEベースの採用へとシフトしていくことで、採用担当者の負担、採用数不足、採用ミスマッチなどの課題解決を支援します。詳細はぜひ資料をご覧ください。
LINEベースの新卒採用がもたらす3つのメリット
- LINEは交換ハードルが低く学生の連絡先を獲得しやすい
- PUSH型の情報提供によって学生のエンゲージメント向上
- 個別連絡が不要なLINEなら担当者の作業負担を軽減
※本サービスは、企業様が学生とのコミュニケーションを対象としており、新卒採用に課題を抱える企業に向けてのサービス紹介資料となります。
ブックマークしました