概要

テレワークを推奨する企業が増えている中、これを機にバックオフィスのデジタル化を推進したり、オペレーションを見直す方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

フリーランスや業務委託者と働く企業では、例えば、フリーランスからの請求書の受け取りや、受け取った請求書の社内承認が発生します。発注書や請求書の発行、承認をデジタル化することで、ハンコ不要のオペレーションが構築でき、テレワークでバックオフィス業務の対応が可能になります。

この資料では、フリーランスと働く企業のバックオフィスのデジタル化・テレワーク対応のポイントをお伝えします。

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テレワークを推奨する企業が増えている中、これを機にバックオフィスのデジタル化を推進したり、オペレーションを見直す方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

フリーランスや業務委託者と働く企業では、例えば、フリーランスからの請求書の受け取りや、受け取った請求書の社内承認が発生します。発注書や請求書の発行、承認をデジタル化することで、ハンコ不要のオペレーションが構築でき、テレワークでバックオフィス業務の対応が可能になります。

この資料では、フリーランスと働く企業のバックオフィスのデジタル化・テレワーク対応のポイントをお伝えします。

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