コロナ禍でも売上が下がらない会社の「営業手法」とは

bellFace

概要

新型コロナウィルスの感染拡大により、日本の営業現場はパラダイムシフトを迎えています。

企業は営業現場に対面に変わる「ツール」の提供が必要となり、非訪問の営業スタイル(インサイドセールス)を導入する企業が急増しています。今後のニューノーマルな時代に対応していくためにも、テレワークを基本とした営業体制を作っていくことは必須となるでしょう。

本資料では、インサイドセールス台頭の背景から、国内の急激な環境変化の状況、そしてオンライン商談システム「ベルフェイス」の導入メリット・機能について解説。オンライン商談時に起こりがちな「音声が不安定で商談しずらい」「アプリインストールをお客様にしていただくのが難しくなかなか商談につながらない」などのお悩みを解決します。

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概要

新型コロナウィルスの感染拡大により、日本の営業現場はパラダイムシフトを迎えています。

企業は営業現場に対面に変わる「ツール」の提供が必要となり、非訪問の営業スタイル(インサイドセールス)を導入する企業が急増しています。今後のニューノーマルな時代に対応していくためにも、テレワークを基本とした営業体制を作っていくことは必須となるでしょう。

本資料では、インサイドセールス台頭の背景から、国内の急激な環境変化の状況、そしてオンライン商談システム「ベルフェイス」の導入メリット・機能について解説。オンライン商談時に起こりがちな「音声が不安定で商談しずらい」「アプリインストールをお客様にしていただくのが難しくなかなか商談につながらない」などのお悩みを解決します。

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