概要
企業の海外進出に伴い、今や現場レベルの社員も海外の支社とのやり取りで英語を使わざるを得ない状況になっています。このような状況下、社員の英語力不足に課題を感じていませんか?
現場で活躍できる英語力を持った従業員の育成には、英語の習得に最低1000時間の学習が必要で、毎日学習したとしても数年はかかります。よくある一時的な研修で良い成績を収めたとしても、本質的な実力はついていないのです。大切なのは「従業員が生活の中で英語に触れる習慣を作り、研修が終わっても自ら学ぶ意欲を育てること」です。
そこで本資料では、ビジネス英語研修「Bizmates」を導入し、学習を習慣化させることに成功した三菱UFJなど大手含む22社の事例を公開いたします。
概要
企業の海外進出に伴い、今や現場レベルの社員も海外の支社とのやり取りで英語を使わざるを得ない状況になっています。このような状況下、社員の英語力不足に課題を感じていませんか?
現場で活躍できる英語力を持った従業員の育成には、英語の習得に最低1000時間の学習が必要で、毎日学習したとしても数年はかかります。よくある一時的な研修で良い成績を収めたとしても、本質的な実力はついていないのです。大切なのは「従業員が生活の中で英語に触れる習慣を作り、研修が終わっても自ら学ぶ意欲を育てること」です。
そこで本資料では、ビジネス英語研修「Bizmates」を導入し、学習を習慣化させることに成功した三菱UFJなど大手含む22社の事例を公開いたします。
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