半数以上が既に利用の「オンライン商談システム」、選定の決め手は?

bellFace

概要

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、企業の営業活動継続において「オンライン営業」の必要性を感じているのではないでしょうか?アンケートによると、半数以上がすでにオンライン営業を導入していることがあきらかになりました。

しかし、オンライン営業で契約率や顧客満足度をあげるためには、自社に合ったツール選びを行うことが重要です。本資料では、「オンライン営業をしたいけれどまずはどんなツールがあるのか知りたい」「無料ツールと有料ツールの違いはなんだろう」という初歩的な疑問から、「選び方のポイント」までを解説。自社に最適なツール選びをお手伝いします。

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新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、企業の営業活動継続において「オンライン営業」の必要性を感じているのではないでしょうか?アンケートによると、半数以上がすでにオンライン営業を導入していることがあきらかになりました。

しかし、オンライン営業で契約率や顧客満足度をあげるためには、自社に合ったツール選びを行うことが重要です。本資料では、「オンライン営業をしたいけれどまずはどんなツールがあるのか知りたい」「無料ツールと有料ツールの違いはなんだろう」という初歩的な疑問から、「選び方のポイント」までを解説。自社に最適なツール選びをお手伝いします。

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