概要
コロナ禍で多くの企業がテレワークの導入に踏み切り、商談や会議のオンライン化が急激に進んだ昨今、客先訪問を前提とするフィールドセールスも、顔合わせがオンライン上であることはもはや珍しくありません。一方で、オンライン営業に切り替えても、経験やノウハウがないために商談のコツが掴めず、苦戦する企業が多いという実態も...。
その突破口となるツールとして注目されているのが、導入社数と営業職の利用数で、現在国内ナンバーワンオンライン営業システム「bellface」です。独自の機能で営業チームの売り上げを最大化し、企業が直面している課題や危機をサポートいたします。
本資料では、コロナ禍でのオンライン営業で、なぜ「bellFace」が選ばれるのか、4つの理由にまとめご紹介します。詳しくは資料をご覧ください。
概要
コロナ禍で多くの企業がテレワークの導入に踏み切り、商談や会議のオンライン化が急激に進んだ昨今、客先訪問を前提とするフィールドセールスも、顔合わせがオンライン上であることはもはや珍しくありません。一方で、オンライン営業に切り替えても、経験やノウハウがないために商談のコツが掴めず、苦戦する企業が多いという実態も...。
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