概要

自然言語処理(NLP)・機械学習・テキストマイニング等のAI技術適用により、ユーザーの質問意図を理解し、学習しながら、最適な回答を行い自然な会話を実現します。

活用例

社内問い合わせ対応

既存のFAQを活用することで、導入までのリードタイムを短縮し、早期にチャットボットを開始することができます。

CRM連携

顧客の問い合わせ対応からナーチャリングまでをシームレスに行うことができます。予約や購入をチャットボット上で完結させることでコンバージョン率向上を実現します。

チャットボット運営の省力化

to Cビジネスで培った直感的に操作可能なUIにより、専門的な知識がなくても会話の設計・運営が可能です。

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LINE株式会社に情報が提供されること、

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自然言語処理(NLP)・機械学習・テキストマイニング等のAI技術適用により、ユーザーの質問意図を理解し、学習しながら、最適な回答を行い自然な会話を実現します。

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社内問い合わせ対応

既存のFAQを活用することで、導入までのリードタイムを短縮し、早期にチャットボットを開始することができます。

CRM連携

顧客の問い合わせ対応からナーチャリングまでをシームレスに行うことができます。予約や購入をチャットボット上で完結させることでコンバージョン率向上を実現します。

チャットボット運営の省力化

to Cビジネスで培った直感的に操作可能なUIにより、専門的な知識がなくても会話の設計・運営が可能です。

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