企業競争力を強くする顧客基盤の構築・活用術

Sansan

概要

コミュニケーションがオンライン化したことで、関係性構築が課題となり、「チームをどう動かすべきか」、「職場での人の束ね方がわからない」といった課題を感じている管理職者も多いのではないでしょうか。

本資料では、立教大教授中原淳氏に、これからの組織やマネジメントの在り方、企業競争力を強くする顧客基盤の構築・活用術についてお話しいただいております。

立教大中原淳教授に聞く - 組織と個人を強くする方法

  • 新型コロナウイルスの流行による企業を取り巻く環境
  • 中原教授に聞く、組織と個人を強くする方法

  − リモートワークでは「インフォーマルな情報が見えなくなる」

  − コロナ禍で働き方の課題は顕在に「自分を自分で経営する」意識を持つ

  − 対面を前提にしたビジネスのあり方は変わっていく など

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
Sansan株式会社に情報が提供されることに同意して

概要

コミュニケーションがオンライン化したことで、関係性構築が課題となり、「チームをどう動かすべきか」、「職場での人の束ね方がわからない」といった課題を感じている管理職者も多いのではないでしょうか。

本資料では、立教大教授中原淳氏に、これからの組織やマネジメントの在り方、企業競争力を強くする顧客基盤の構築・活用術についてお話しいただいております。

立教大中原淳教授に聞く - 組織と個人を強くする方法

  • 新型コロナウイルスの流行による企業を取り巻く環境
  • 中原教授に聞く、組織と個人を強くする方法

  − リモートワークでは「インフォーマルな情報が見えなくなる」

  − コロナ禍で働き方の課題は顕在に「自分を自分で経営する」意識を持つ

  − 対面を前提にしたビジネスのあり方は変わっていく など

ブックマークしました