概要
コミュニケーションがオンライン化したことで、関係性構築が課題となり、「チームをどう動かすべきか」、「職場での人の束ね方がわからない」といった課題を感じている管理職者も多いのではないでしょうか。
本資料では、立教大教授中原淳氏に、これからの組織やマネジメントの在り方、企業競争力を強くする顧客基盤の構築・活用術についてお話しいただいております。
立教大中原淳教授に聞く - 組織と個人を強くする方法
- 新型コロナウイルスの流行による企業を取り巻く環境
- 中原教授に聞く、組織と個人を強くする方法
− リモートワークでは「インフォーマルな情報が見えなくなる」
− コロナ禍で働き方の課題は顕在に「自分を自分で経営する」意識を持つ
− 対面を前提にしたビジネスのあり方は変わっていく など
概要
コミュニケーションがオンライン化したことで、関係性構築が課題となり、「チームをどう動かすべきか」、「職場での人の束ね方がわからない」といった課題を感じている管理職者も多いのではないでしょうか。
本資料では、立教大教授中原淳氏に、これからの組織やマネジメントの在り方、企業競争力を強くする顧客基盤の構築・活用術についてお話しいただいております。
立教大中原淳教授に聞く - 組織と個人を強くする方法
- 新型コロナウイルスの流行による企業を取り巻く環境
- 中原教授に聞く、組織と個人を強くする方法
− リモートワークでは「インフォーマルな情報が見えなくなる」
− コロナ禍で働き方の課題は顕在に「自分を自分で経営する」意識を持つ
− 対面を前提にしたビジネスのあり方は変わっていく など
ブックマークしました