概要
Withコロナ時代、企業における営業の在り方や役割が激変しつつある中で、多くの日本企業が営業組織のデジタル化を進めようとしています。しかし、企業がデジタルを使いこなすには大きなハードルが存在しており、一部の企業はコロナ前の状況に戻る等、迷走しているのも事実だと思います。
そこで本資料では、北米におけるセールステックのトレンドや先進的な事例をご紹介し、国内におけるセールステックの現状と今後の動向を予想します。
概要
Withコロナ時代、企業における営業の在り方や役割が激変しつつある中で、多くの日本企業が営業組織のデジタル化を進めようとしています。しかし、企業がデジタルを使いこなすには大きなハードルが存在しており、一部の企業はコロナ前の状況に戻る等、迷走しているのも事実だと思います。
そこで本資料では、北米におけるセールステックのトレンドや先進的な事例をご紹介し、国内におけるセールステックの現状と今後の動向を予想します。
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