概要

ジョブカン勤怠管理は、日々の勤怠管理のミスを減らしつつ効率化するクラウド型勤怠管理システムです。 これまで、タイムカードによる打刻ミスや不正打刻の対応、勤怠の集計や給与との連携にかかる膨大な作業量に悩まされていた企業は、勤怠管理システムを導入することで問題を解消できます。

また、勤怠システム導入のメリットは大きく3つあり、「勤怠管理のミスが減ること」、「勤怠管理と給与管理の作業効率が上がること」、「従業員の負担が減ること」などが挙げられます。

本資料ではテレワーク時の勤怠管理と、勤怠の集計や給与計算業務の効率化に役立つ「ジョブカン勤怠管理」について解説します。

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ジョブカン勤怠管理は、日々の勤怠管理のミスを減らしつつ効率化するクラウド型勤怠管理システムです。 これまで、タイムカードによる打刻ミスや不正打刻の対応、勤怠の集計や給与との連携にかかる膨大な作業量に悩まされていた企業は、勤怠管理システムを導入することで問題を解消できます。

また、勤怠システム導入のメリットは大きく3つあり、「勤怠管理のミスが減ること」、「勤怠管理と給与管理の作業効率が上がること」、「従業員の負担が減ること」などが挙げられます。

本資料ではテレワーク時の勤怠管理と、勤怠の集計や給与計算業務の効率化に役立つ「ジョブカン勤怠管理」について解説します。

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