事業成長を加速させる「データ活用戦略」

Sansan

概要

日々世の中の状況が変化していくなか、継続的な顧客の獲得や売上拡大に向けて、戦略策定と実行に試行錯誤しているBtoB企業も多いのではないでしょうか。

企業の成長フェーズごとによって取るべきマーケティング戦略は異なりますが、それぞれのフェーズにおいて、共通して重要なことは「顧客データの蓄積と集約」です

そこで本資料では、スタートアップの創業期から事業拡大をしていくなかで、事業成長の要となる「データ活用戦略」について、Sansan株式会社が実践してきた事例をご紹介します。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
Sansan株式会社に情報が提供されることに同意して

概要

日々世の中の状況が変化していくなか、継続的な顧客の獲得や売上拡大に向けて、戦略策定と実行に試行錯誤しているBtoB企業も多いのではないでしょうか。

企業の成長フェーズごとによって取るべきマーケティング戦略は異なりますが、それぞれのフェーズにおいて、共通して重要なことは「顧客データの蓄積と集約」です

そこで本資料では、スタートアップの創業期から事業拡大をしていくなかで、事業成長の要となる「データ活用戦略」について、Sansan株式会社が実践してきた事例をご紹介します。

ブックマークしました