概要

新型コロナウイルスの影響により、展示会やセミナー開催が困難な中、新規リードの獲得に苦戦する企業も少なくありません。そのため、結果的に商談数や受注の減少にもつながりかねません。そこで、過去のリード情報を活用して商談を創出するリードナーチャリングに注目が集まっています。

リードナーチャリングを行うことで33%のコスト削減、売上が50%上げられるという調査結果が出ています。しかし一方で、思うように効果を上げられていない企業も多くみられます。

本資料では、リードナーチャリングについての独自調査を公開、企業が陥りやすいリードナーチャリングの失敗例を詳しくご紹介しています。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

Sansan株式会社に情報が提供されること、

概要

新型コロナウイルスの影響により、展示会やセミナー開催が困難な中、新規リードの獲得に苦戦する企業も少なくありません。そのため、結果的に商談数や受注の減少にもつながりかねません。そこで、過去のリード情報を活用して商談を創出するリードナーチャリングに注目が集まっています。

リードナーチャリングを行うことで33%のコスト削減、売上が50%上げられるという調査結果が出ています。しかし一方で、思うように効果を上げられていない企業も多くみられます。

本資料では、リードナーチャリングについての独自調査を公開、企業が陥りやすいリードナーチャリングの失敗例を詳しくご紹介しています。

ブックマークしました