概要
新型コロナウイルスの影響により、展示会やセミナー開催が困難な中、新規リードの獲得に苦戦する企業も少なくありません。そのため、結果的に商談数や受注の減少にもつながりかねません。そこで、過去のリード情報を活用して商談を創出するリードナーチャリングに注目が集まっています。
リードナーチャリングを行うことで33%のコスト削減、売上が50%上げられるという調査結果が出ています。しかし一方で、思うように効果を上げられていない企業も多くみられます。
本資料では、リードナーチャリングについての独自調査を公開、企業が陥りやすいリードナーチャリングの失敗例を詳しくご紹介しています。
概要
新型コロナウイルスの影響により、展示会やセミナー開催が困難な中、新規リードの獲得に苦戦する企業も少なくありません。そのため、結果的に商談数や受注の減少にもつながりかねません。そこで、過去のリード情報を活用して商談を創出するリードナーチャリングに注目が集まっています。
リードナーチャリングを行うことで33%のコスト削減、売上が50%上げられるという調査結果が出ています。しかし一方で、思うように効果を上げられていない企業も多くみられます。
本資料では、リードナーチャリングについての独自調査を公開、企業が陥りやすいリードナーチャリングの失敗例を詳しくご紹介しています。
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