概要
新型コロナウイルス感染症拡大によって、企業の売上は下降傾向にあり、多くの企業が売上回復のために試行錯誤をしています。その中で、さまざまなマーケティング施策を実行しても成果が出ず、悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。
売上を拡大するためには、リードの管理が鍵となります。実際の調査でもリード情報となる顧客データを活用することで、売上拡大に繋がったと54.3%が回答しています。
そこで本資料では、リード管理を3つのフェーズに分け、リード管理の工夫と、売上を伸ばす手法をお伝えします。
概要
新型コロナウイルス感染症拡大によって、企業の売上は下降傾向にあり、多くの企業が売上回復のために試行錯誤をしています。その中で、さまざまなマーケティング施策を実行しても成果が出ず、悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。
売上を拡大するためには、リードの管理が鍵となります。実際の調査でもリード情報となる顧客データを活用することで、売上拡大に繋がったと54.3%が回答しています。
そこで本資料では、リード管理を3つのフェーズに分け、リード管理の工夫と、売上を伸ばす手法をお伝えします。
ブックマークしました