バックオフィス部門の生産性向上を実現するデジタルトランスフォーメーション

Sansan

概要

新型コロナウイルス感染拡大の問題は、各企業に働き方を問い直すきっかけとなりました。特に、あらゆる部門とつながりを持つバックオフィス部門の業務は未だに「紙」のやり取りが主流となり、その働き方の問題点が浮き彫りになりました。

申告書類の処理や福利厚生関連の手続きなど、バックオフィスのアナログな業務を効率化し、生産性を向上させるカギとなるのがデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進です。では、具体的にはどのような手法を取れば良いのでしょうか。本資料は、バックオフィス業務の課題点を説明し、DXの推進方法を詳しく解説しています。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

Sansan株式会社に情報が提供されること、

概要

新型コロナウイルス感染拡大の問題は、各企業に働き方を問い直すきっかけとなりました。特に、あらゆる部門とつながりを持つバックオフィス部門の業務は未だに「紙」のやり取りが主流となり、その働き方の問題点が浮き彫りになりました。

申告書類の処理や福利厚生関連の手続きなど、バックオフィスのアナログな業務を効率化し、生産性を向上させるカギとなるのがデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進です。では、具体的にはどのような手法を取れば良いのでしょうか。本資料は、バックオフィス業務の課題点を説明し、DXの推進方法を詳しく解説しています。

ブックマークしました