失敗しないSFA導⼊⼿順

Senses

概要

最短で売上アップが見込める営業支援ツールSFAですが、導入企業の多くが定着・活用できていないことがアンケート調査で分かりました。「SFA導入200社満足度調査データ」によると、SFAを導入している企業の過半数が「課題を解決しきれていない」「SFA利用について十分満足できていない」と回答しています。

SFA導入の原因として、運用までの人的コストやITツール使用の抵抗感、メンバー内で利用が定着しないこと、費用対効果が測定できないことなどが挙げられます。では、導入を成功させるためにはどのようなプロセスを取れば良いのでしょうか。

本資料では、SFAを定着させるための4つのステップと、成功事例をご紹介しています。御社のSFA導入のご検討にぜひお役立て下さい。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社マツリカに情報が提供されること、

概要

最短で売上アップが見込める営業支援ツールSFAですが、導入企業の多くが定着・活用できていないことがアンケート調査で分かりました。「SFA導入200社満足度調査データ」によると、SFAを導入している企業の過半数が「課題を解決しきれていない」「SFA利用について十分満足できていない」と回答しています。

SFA導入の原因として、運用までの人的コストやITツール使用の抵抗感、メンバー内で利用が定着しないこと、費用対効果が測定できないことなどが挙げられます。では、導入を成功させるためにはどのようなプロセスを取れば良いのでしょうか。

本資料では、SFAを定着させるための4つのステップと、成功事例をご紹介しています。御社のSFA導入のご検討にぜひお役立て下さい。

ブックマークしました