概要
コロナ禍により外出自粛や密を避ける必要があるため、販売促進プロモーションが従来通りにできない中、顧客エンゲージメントを大幅に高める手法が注目されています。
「購買意欲が60%近く上がった」「記憶の定着が70%高まった」という調査結果もあるその方法とは、AR(拡張現実)を導入すること。動画媒体よりも多くの情報を伝えることができるため、オンライン上でも高クオリティの体験を提供して顧客接点を持つことができます。
本資料では、その技術を誰でも簡単に導入する方法を紹介します。
概要
コロナ禍により外出自粛や密を避ける必要があるため、販売促進プロモーションが従来通りにできない中、顧客エンゲージメントを大幅に高める手法が注目されています。
「購買意欲が60%近く上がった」「記憶の定着が70%高まった」という調査結果もあるその方法とは、AR(拡張現実)を導入すること。動画媒体よりも多くの情報を伝えることができるため、オンライン上でも高クオリティの体験を提供して顧客接点を持つことができます。
本資料では、その技術を誰でも簡単に導入する方法を紹介します。
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