概要

リードの重要性を理解しているマーケティング担当者であれば、一人一人の属性や行動履歴に基づいて最適な情報を提供するパーソナライズのメリットを知っているものの、多くの企業で実践できていないのが実態です。

パーソナライズされたエクスペリエンスやカスタマイズされたレコメンドは、消費者やエンドユーザーのより高い満足度につながることは明らかです。その一方で、コンテンツを作成して顧客データを管理しながら、一人ひとり異なるデジタルジャーニーを提供するというのは、あまりにも煩雑に聞こえます。パーソナライズを実践するにはどのようにすればよいのでしょうか? 

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

Sitecore Japan Co., Ltd.に情報が提供されること、

概要

リードの重要性を理解しているマーケティング担当者であれば、一人一人の属性や行動履歴に基づいて最適な情報を提供するパーソナライズのメリットを知っているものの、多くの企業で実践できていないのが実態です。

パーソナライズされたエクスペリエンスやカスタマイズされたレコメンドは、消費者やエンドユーザーのより高い満足度につながることは明らかです。その一方で、コンテンツを作成して顧客データを管理しながら、一人ひとり異なるデジタルジャーニーを提供するというのは、あまりにも煩雑に聞こえます。パーソナライズを実践するにはどのようにすればよいのでしょうか? 

ブックマークしました