今取り組むべき、営業プロセスの見直しと変革

Sansan

概要

これまでのビジネスの出会いは、対面でおこなうことが前提とされてきました。しかし、昨今の営業活動はオンラインが主流となり、オンラインでの商談やセミナーが日々おこなわれています。営業手法が変革する中、従来通り対面での営業活動に頼り続けていると、企業の存続に影響を及ぼします。

営業活動のオンラインシフトを実施するために今、抜本的な営業手法の見直しが求められています。

本資料では、リード獲得から受注まで、各営業プロセスにおける課題と、営業プロセスを変革することでこれらの課題を解決する方法についてお伝えします。

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これまでのビジネスの出会いは、対面でおこなうことが前提とされてきました。しかし、昨今の営業活動はオンラインが主流となり、オンラインでの商談やセミナーが日々おこなわれています。営業手法が変革する中、従来通り対面での営業活動に頼り続けていると、企業の存続に影響を及ぼします。

営業活動のオンラインシフトを実施するために今、抜本的な営業手法の見直しが求められています。

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