概要
ビジネスにおけるWebサイトの重要性は高まる中、単なる情報発信だけの役割から収益への貢献を求められることが増え、戸惑っていませんか?
日本企業の9割が「デジ貧」と呼ばれる「Webサイトで顧客コンバージョンができていない状態」で、 「 自分たちのサイトにどんな人が来ているか」「どんな人をターゲットにしてサイトを作っているか」「どんな人を対象にマーケティングをおこなうか」を曖昧にしたままサイトを運用している企業が意外に多いのです。
収益化するためには、顧客になりうる人たちがどんな訪問者なのかを想定し、ボリュームが多いセグメントに絞り込んでアプローチすることが有効です。本資料では、「デジ損」な状況から脱却し、顧客価値を高める方法についてお伝えします。
概要
ビジネスにおけるWebサイトの重要性は高まる中、単なる情報発信だけの役割から収益への貢献を求められることが増え、戸惑っていませんか?
日本企業の9割が「デジ貧」と呼ばれる「Webサイトで顧客コンバージョンができていない状態」で、 「 自分たちのサイトにどんな人が来ているか」「どんな人をターゲットにしてサイトを作っているか」「どんな人を対象にマーケティングをおこなうか」を曖昧にしたままサイトを運用している企業が意外に多いのです。
収益化するためには、顧客になりうる人たちがどんな訪問者なのかを想定し、ボリュームが多いセグメントに絞り込んでアプローチすることが有効です。本資料では、「デジ損」な状況から脱却し、顧客価値を高める方法についてお伝えします。
ブックマークしました