マーケティング・営業戦略に必要な2つのポイント

Sansan

概要

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、世の中の働き方は大きく変化しました。

ビジネスにおいても、オンラインを前提とした顧客へのコミュニケーション手法へとシフトし、BtoBの営業・マーケティング活動に、デジタル化は避けては通れないものになりつつあります。

どのようにしたら、デジタル化・オンライン化をスムーズに実現しマーケティング・営業活動を加速できるのでしょうか。本資料では、そのポイントについて分かりやすくご紹介します。

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
Sansan株式会社に情報が提供されることに同意して

概要

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、世の中の働き方は大きく変化しました。

ビジネスにおいても、オンラインを前提とした顧客へのコミュニケーション手法へとシフトし、BtoBの営業・マーケティング活動に、デジタル化は避けては通れないものになりつつあります。

どのようにしたら、デジタル化・オンライン化をスムーズに実現しマーケティング・営業活動を加速できるのでしょうか。本資料では、そのポイントについて分かりやすくご紹介します。

ブックマークしました