概要
顧客を”郡”ではなく”個”と捉え、ひとりひとりの興味・関心・行動に合わせてサービスを最適化することを「パーソナライズ」と呼び、数年前から重要視されています。
eコンサルタンシー社の調査によると、顧客が体験するサービスを的確にパーソナライズすることで、主要コンバージョン率が平均で19%増加するという結果が出ています※。
そこで本資料では、自社サービスをパーソナライズする具体的な方法を9つのステップでご紹介。収益に直接寄与するマーケティング手法となっていますので、ぜひご一読下さい。
※Econsultancy社による調査「オンラインパーソナライズの真実」より
概要
顧客を”郡”ではなく”個”と捉え、ひとりひとりの興味・関心・行動に合わせてサービスを最適化することを「パーソナライズ」と呼び、数年前から重要視されています。
eコンサルタンシー社の調査によると、顧客が体験するサービスを的確にパーソナライズすることで、主要コンバージョン率が平均で19%増加するという結果が出ています※。
そこで本資料では、自社サービスをパーソナライズする具体的な方法を9つのステップでご紹介。収益に直接寄与するマーケティング手法となっていますので、ぜひご一読下さい。
※Econsultancy社による調査「オンラインパーソナライズの真実」より
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