概要
世界中で働き方が大きく変化したこの1年。世界最大級の人材サービス企業であるランスタッドでは、34か国約19万人、日本全国5,695名に独自調査を実施。エンプロイヤーブランド(企業の雇用主としての魅力度)を測る世界標準の調査結果の一つである「ランスタッド エンプロイヤーブランド・リサーチ」について、最新のレポートを公開しました。
本調査では、
- 新型コロナウイルスの転職市場への影響
- 求職者が企業を選ぶ際に重要視する点
- コロナ対応が従業員エンゲージメントや定着にもたらす影響
などを、21年にわたる調査知見を踏まえた考察とともに公開。
今や世界中の名だたる企業が専任担当者を置くまでに注目されているエンプロイヤーブランドについて、日本国内で大規模に調査された数少ない貴重なレポートとなります。特に自社の採用力を高めたい人事担当者の方は、ぜひこの調査結果を魅力的な企業づくりにお役立てください。
概要
世界中で働き方が大きく変化したこの1年。世界最大級の人材サービス企業であるランスタッドでは、34か国約19万人、日本全国5,695名に独自調査を実施。エンプロイヤーブランド(企業の雇用主としての魅力度)を測る世界標準の調査結果の一つである「ランスタッド エンプロイヤーブランド・リサーチ」について、最新のレポートを公開しました。
本調査では、
- 新型コロナウイルスの転職市場への影響
- 求職者が企業を選ぶ際に重要視する点
- コロナ対応が従業員エンゲージメントや定着にもたらす影響
などを、21年にわたる調査知見を踏まえた考察とともに公開。
今や世界中の名だたる企業が専任担当者を置くまでに注目されているエンプロイヤーブランドについて、日本国内で大規模に調査された数少ない貴重なレポートとなります。特に自社の採用力を高めたい人事担当者の方は、ぜひこの調査結果を魅力的な企業づくりにお役立てください。
ブックマークしました