【成功事例付き】検索結果1位、PV10倍のコクヨに学ぶ「マーケター活用」

MIERUCA Connect

概要

日々の業務が忙しく、Webマーケティングの施策・改善が後回しになっていませんか?社内にWebマーケティングに長けている人がいれば、効果的な施策を行いPDCAを回していくことが可能ですが、ノウハウがない、適任者がいないという場合、どのように改善していくべきでしょうか?

コクヨ株式会社様も同じような悩みを抱えていました。ところが、webマーケターとある方法でマッチングし、検索結果1位を獲得。1年でPV10倍に急成長し、潜在ユーザーとの接点が創出できたといいます。

プロ人材を活用し、マーケ施策を推進する方法について詳しくは資料をご覧ください。

すでに会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには以下項目をご入力ください

STEP

1

2

3

同時に会員登録いただくと、クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」編集部が厳選した経営や組織に関する最新ニュース、会員限定の記事やイベントのご案内が受け取れます。
株式会社Faber Companyに情報が提供されることに同意して

概要

日々の業務が忙しく、Webマーケティングの施策・改善が後回しになっていませんか?社内にWebマーケティングに長けている人がいれば、効果的な施策を行いPDCAを回していくことが可能ですが、ノウハウがない、適任者がいないという場合、どのように改善していくべきでしょうか?

コクヨ株式会社様も同じような悩みを抱えていました。ところが、webマーケターとある方法でマッチングし、検索結果1位を獲得。1年でPV10倍に急成長し、潜在ユーザーとの接点が創出できたといいます。

プロ人材を活用し、マーケ施策を推進する方法について詳しくは資料をご覧ください。

ブックマークしました