概要
新型コロナウイルスの拡大により、テレワークの移行が進む中で社内でのコミュニケーションの希薄化により、組織運営の難易度が飛躍的に高まっています。その中で、組織のエンゲージメント向上の取り組みが強く求められています。
▼エンゲージメントを高める3つのポイント
・組織内の中間層をターゲットに
・複数の施策で継続的にアプローチ
・実施した施策の効果検証を行う
資料では、テレワーク時代における組織エンゲージメントを高めるために重要な「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。
概要
新型コロナウイルスの拡大により、テレワークの移行が進む中で社内でのコミュニケーションの希薄化により、組織運営の難易度が飛躍的に高まっています。その中で、組織のエンゲージメント向上の取り組みが強く求められています。
▼エンゲージメントを高める3つのポイント
・組織内の中間層をターゲットに
・複数の施策で継続的にアプローチ
・実施した施策の効果検証を行う
資料では、テレワーク時代における組織エンゲージメントを高めるために重要な「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。
ブックマークしました