概要

新型コロナウイルスの拡大により、テレワークの移行が進む中で社内でのコミュニケーションの希薄化により、組織運営の難易度が飛躍的に高まっています。その中で、組織のエンゲージメント向上の取り組みが強く求められています。

▼エンゲージメントを高める3つのポイント

・組織内の中間層をターゲットに

・複数の施策で継続的にアプローチ

・実施した施策の効果検証を行う

資料では、テレワーク時代における組織エンゲージメントを高めるために重要な「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。


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株式会社スタメンに情報が提供されること、

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新型コロナウイルスの拡大により、テレワークの移行が進む中で社内でのコミュニケーションの希薄化により、組織運営の難易度が飛躍的に高まっています。その中で、組織のエンゲージメント向上の取り組みが強く求められています。

▼エンゲージメントを高める3つのポイント

・組織内の中間層をターゲットに

・複数の施策で継続的にアプローチ

・実施した施策の効果検証を行う

資料では、テレワーク時代における組織エンゲージメントを高めるために重要な「3つのポイント」について詳しく解説。さらに、エンゲージメント経営を実現させるためのプラットフォーム「TUNAG」について紹介します。


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