広報部門と事業部門、双方にとって“良し”とされる Webサイトの在り方とは

SITECORE

概要

新型コロナウイルスの流行により、企業のマーケティング活動は大きく変化しました。これはBtoB企業においても例外ではなく、顧客接点の中心が対面からオンラインに移ったことで、多くの企業がオンラインマーケティングに力を入れはじめています。

しかし、外部集客ばかりに頼り、顧客窓口たる自社サイトの重要性を見逃していませんか?今企業のWebサイトが行うべきはWeb接点の整理です。

そこで本資料では、デジタルマーケティングの第一人者である株式会社Nexal 上島氏をお招きし、自社webサイトはどうあるべきか、現代の企業に求められるデジタル戦略について展望しました。

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Sitecore Japan Co., Ltd.に情報が提供されること、

概要

新型コロナウイルスの流行により、企業のマーケティング活動は大きく変化しました。これはBtoB企業においても例外ではなく、顧客接点の中心が対面からオンラインに移ったことで、多くの企業がオンラインマーケティングに力を入れはじめています。

しかし、外部集客ばかりに頼り、顧客窓口たる自社サイトの重要性を見逃していませんか?今企業のWebサイトが行うべきはWeb接点の整理です。

そこで本資料では、デジタルマーケティングの第一人者である株式会社Nexal 上島氏をお招きし、自社webサイトはどうあるべきか、現代の企業に求められるデジタル戦略について展望しました。

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