概要

新型コロナウイルスの流行により、企業のマーケティング活動は大きく変化しました。これはBtoB企業においても例外ではなく、顧客接点の中心が対面からオンラインに移ったことで、多くの企業がオンラインマーケティングに力を入れはじめています。

しかし、外部集客ばかりに頼り、顧客窓口たる自社サイトの重要性を見逃していませんか?今企業のWebサイトが行うべきはWeb接点の整理です。

そこで本資料では、デジタルマーケティングの第一人者である株式会社Nexal 上島氏をお招きし、自社webサイトはどうあるべきか、現代の企業に求められるデジタル戦略について展望しました。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

Sitecore Japan Co., Ltd.に情報が提供されること、

概要

新型コロナウイルスの流行により、企業のマーケティング活動は大きく変化しました。これはBtoB企業においても例外ではなく、顧客接点の中心が対面からオンラインに移ったことで、多くの企業がオンラインマーケティングに力を入れはじめています。

しかし、外部集客ばかりに頼り、顧客窓口たる自社サイトの重要性を見逃していませんか?今企業のWebサイトが行うべきはWeb接点の整理です。

そこで本資料では、デジタルマーケティングの第一人者である株式会社Nexal 上島氏をお招きし、自社webサイトはどうあるべきか、現代の企業に求められるデジタル戦略について展望しました。

ブックマークしました