概要

人手不足や採用難、原材料費の高騰など、多くの問題を抱える中で、企業はどのように業務効率を高め、売上・利益を確保し、事業成長をさることは住宅・不動産事業の課題となっています。

住宅営業で特に負荷が高いのは「住宅ローン」業務です。高度かつ煩雑である住宅ローン業務は、主業務でないにも関わらず、営業スタッフの25%の時間を費やしています。営業スタッフの負担が非常に高いローン業務の負担を軽減するためにはどのような手段を取れば良いのでしょうか。

本資料では、住宅ローン業務支援サービス「いえーる ダンドリ」をご紹介しています。住宅ローン業務のDXをお考えの工務店・仲介事業者のみなさまはぜひご一読下さい。

目次

  • 工務店・仲介事業者 住宅ローン業務DXのススメ
  • 不動産ビジネスの環境変化への有効な対応策とは?
  • 住宅営業の25%が「ローン業務」!
  • 「住宅ローン業務」をアウトソーシングするメリット
  • 「いえーる ダンドリ」サービス紹介

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人手不足や採用難、原材料費の高騰など、多くの問題を抱える中で、企業はどのように業務効率を高め、売上・利益を確保し、事業成長をさることは住宅・不動産事業の課題となっています。

住宅営業で特に負荷が高いのは「住宅ローン」業務です。高度かつ煩雑である住宅ローン業務は、主業務でないにも関わらず、営業スタッフの25%の時間を費やしています。営業スタッフの負担が非常に高いローン業務の負担を軽減するためにはどのような手段を取れば良いのでしょうか。

本資料では、住宅ローン業務支援サービス「いえーる ダンドリ」をご紹介しています。住宅ローン業務のDXをお考えの工務店・仲介事業者のみなさまはぜひご一読下さい。

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  • 「いえーる ダンドリ」サービス紹介
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