概要

コロナ禍を経て、出社とリモートを併用したハイブリッドな働き方を取り入れている企業が増えています。今後も災害や緊急事態に備え、非対面型コミュニケーションによる組織管理は広まっていくことが予想されます。

しかし、この新しいコミュニケーションの形において、従業員のモチベーションを上手くコントロールできないという課題を多く聞きます。どのような方法を取れば、新しい働き方に対応できるのでしょうか?

そこで本資料では、Cookpadやニューヨーク・タイムズを始めとした9つの有名企業を掲載。新しい働き方において、各企業が何を尊重しているかを掘り下げました。ぜひ、ご覧ください。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社セールスフォース・ジャパンに情報が提供されること、

概要

コロナ禍を経て、出社とリモートを併用したハイブリッドな働き方を取り入れている企業が増えています。今後も災害や緊急事態に備え、非対面型コミュニケーションによる組織管理は広まっていくことが予想されます。

しかし、この新しいコミュニケーションの形において、従業員のモチベーションを上手くコントロールできないという課題を多く聞きます。どのような方法を取れば、新しい働き方に対応できるのでしょうか?

そこで本資料では、Cookpadやニューヨーク・タイムズを始めとした9つの有名企業を掲載。新しい働き方において、各企業が何を尊重しているかを掘り下げました。ぜひ、ご覧ください。

ブックマークしました