概要
最短で売上アップにつながる営業支援ツール「SFA」。しかし過半数以上の企業が導入をしてはみたものの、使いこなせておらず、課題解決ができていないと回答しており、SFA利用について十分に満足できていないという調査データ※があります。
その原因となる一番の理由が「SFAが定着しないこと」にあります。それでは、SFAを使いこなし、社内で定着させるためにはどのような手順を踏めば良いのでしょうか。
本資料では、SFA導入の際に押さえておきたい4つのステップと、「失敗しないSFA Mazrica Sales」を詳しく解説しています。貴社のSFA導入の課題解決にぜひお役立てください
※出典:「SFA導入200社員満足調査データ」より
概要
最短で売上アップにつながる営業支援ツール「SFA」。しかし過半数以上の企業が導入をしてはみたものの、使いこなせておらず、課題解決ができていないと回答しており、SFA利用について十分に満足できていないという調査データ※があります。
その原因となる一番の理由が「SFAが定着しないこと」にあります。それでは、SFAを使いこなし、社内で定着させるためにはどのような手順を踏めば良いのでしょうか。
本資料では、SFA導入の際に押さえておきたい4つのステップと、「失敗しないSFA Mazrica Sales」を詳しく解説しています。貴社のSFA導入の課題解決にぜひお役立てください
※出典:「SFA導入200社員満足調査データ」より
ブックマークしました