概要
販売管理業務で、こんなお悩みありませんか?
- 情報共有が煩雑で、引継ぎや共有に問題が発生…
- 転記作業や帳票作成に時間がかかり、業務負担が増大…
- 業務やデータ管理が属人化し、伝達ミス・モレが生じる…
担当者間、部門間で管理システムが異なると、引継ぎや共有の手間や思わぬトラブルを招きます。これらの原因を解決するには、アナログ管理の業務を捨て、データの一元管理と自動化で効率化をすることが必要です。
本資料では、Excelやメールで管理している社内業務をシステム化する「楽楽販売」についてご紹介します。販売管理業務の効率化をお考えの方はご一読ください。
概要
販売管理業務で、こんなお悩みありませんか?
- 情報共有が煩雑で、引継ぎや共有に問題が発生…
- 転記作業や帳票作成に時間がかかり、業務負担が増大…
- 業務やデータ管理が属人化し、伝達ミス・モレが生じる…
担当者間、部門間で管理システムが異なると、引継ぎや共有の手間や思わぬトラブルを招きます。これらの原因を解決するには、アナログ管理の業務を捨て、データの一元管理と自動化で効率化をすることが必要です。
本資料では、Excelやメールで管理している社内業務をシステム化する「楽楽販売」についてご紹介します。販売管理業務の効率化をお考えの方はご一読ください。
ブックマークしました