概要

不動産売買を検討する消費者の購買プロセスは年々変化しています。例えば、スマホ普及によって消費者自身が不動産の情報収集をするようになったことや、それによる売買の検討期間の長期化が挙げられます。さらに、新型コロナウイルスの影響により、非対面接客を望む消費者も増加しました。

そんな中、下記のような反響課題を持っている不動産仲介会社は多いのではないでしょうか?

・反響不足、来店につながらない

・成果に結びつかない非効率な業務による遅延、取りこぼし

・住宅ローンの審査落ちが多い、審査スピードが遅い

本資料では、これら反響課題について、3つの対策事例を掲載しています。これを機に、問い合わせの対応量やスピードの見直し、オンライン接客の検討をしてみませんか?

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不動産売買を検討する消費者の購買プロセスは年々変化しています。例えば、スマホ普及によって消費者自身が不動産の情報収集をするようになったことや、それによる売買の検討期間の長期化が挙げられます。さらに、新型コロナウイルスの影響により、非対面接客を望む消費者も増加しました。

そんな中、下記のような反響課題を持っている不動産仲介会社は多いのではないでしょうか?

・反響不足、来店につながらない

・成果に結びつかない非効率な業務による遅延、取りこぼし

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