概要
従業員に「経営方針や経営陣の思いが伝わっていない」と感じることはありませんか?
いま、多くの企業が帰属意識の低下や理念浸透の課題を抱えており、「組織の目線合わせの必要性」はますます高まっています。社員のモチベーションやエンゲージメント向上など課題解決のために社内報を発行している企業が多いですが、社員に伝わる内容になっているでしょうか?
本資料では、「伝える」だけではなく、「伝わったかどうか」までを確認できるweb社内報「ourly(アワリー)」についてご紹介します。理念浸透を実現した事例や社内コミュニケーションを活性化させた事例なども掲載しておりますので、ぜひ自社の組織改善にお役立てください。
概要
従業員に「経営方針や経営陣の思いが伝わっていない」と感じることはありませんか?
いま、多くの企業が帰属意識の低下や理念浸透の課題を抱えており、「組織の目線合わせの必要性」はますます高まっています。社員のモチベーションやエンゲージメント向上など課題解決のために社内報を発行している企業が多いですが、社員に伝わる内容になっているでしょうか?
本資料では、「伝える」だけではなく、「伝わったかどうか」までを確認できるweb社内報「ourly(アワリー)」についてご紹介します。理念浸透を実現した事例や社内コミュニケーションを活性化させた事例なども掲載しておりますので、ぜひ自社の組織改善にお役立てください。
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