概要

近年注目されている「新卒ダイレクトリクルーティングサービス(DR)」は、⾃社に⾒合った学⽣のみに情報を発信する事ができるため、多くの企業に利用されています。

しかし、「ナビサイトとDRの併用」で採⽤を⾏っても、両⽅のサービスの利点を活かした運用ができなければ、欲しい人材の獲得にはつながりません。

そこで、本資料では、ナビサイトとDRの効果を最大限活用し、成功するための考察と新卒学生の志向性の変化に合わせた採用のポイントをご紹介いたします。

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株式会社グローアップに情報が提供されること、

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近年注目されている「新卒ダイレクトリクルーティングサービス(DR)」は、⾃社に⾒合った学⽣のみに情報を発信する事ができるため、多くの企業に利用されています。

しかし、「ナビサイトとDRの併用」で採⽤を⾏っても、両⽅のサービスの利点を活かした運用ができなければ、欲しい人材の獲得にはつながりません。

そこで、本資料では、ナビサイトとDRの効果を最大限活用し、成功するための考察と新卒学生の志向性の変化に合わせた採用のポイントをご紹介いたします。

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