SmartHR
提供:株式会社SmartHR

概要

SmartHRの「従業員サーベイ」機能をご活用頂いている企業へ、導入に至ったいきさつや今後の活用計画、利用予定などを伺う活用事例インタビュー。今回は、自社ネットショップ特化型コンサルティング集団である、株式会社これから様へインタビューを行いました。

目次

  •  いい企業認定されるためではなく、職員の本音を知るべく実施 
  •  テレワークによるコミュニケーション課題を発見し対策 
  • 「出社したくなる」環境改善に取り組むきっかけになった…コミュニケーション再構築のカギ①机と椅子
  • 社内状況を共有するために社内報を作り高い成果を獲得…コミュニケーション再構築のカギ②社内報
  • 「従業員サーベイ」とは? 従業員サーベイの3つの特徴
  • SmartHRのご紹介

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社SmartHRに情報が提供されること、

概要

SmartHRの「従業員サーベイ」機能をご活用頂いている企業へ、導入に至ったいきさつや今後の活用計画、利用予定などを伺う活用事例インタビュー。今回は、自社ネットショップ特化型コンサルティング集団である、株式会社これから様へインタビューを行いました。

目次

  •  いい企業認定されるためではなく、職員の本音を知るべく実施 
  •  テレワークによるコミュニケーション課題を発見し対策 
  • 「出社したくなる」環境改善に取り組むきっかけになった…コミュニケーション再構築のカギ①机と椅子
  • 社内状況を共有するために社内報を作り高い成果を獲得…コミュニケーション再構築のカギ②社内報
  • 「従業員サーベイ」とは? 従業員サーベイの3つの特徴
  • SmartHRのご紹介
ブックマークしました