概要
コロナ禍によりさまざまな制限が続く中、デジタルでの消費行動が加速しています。顧客はより価値の高いものを前提に、 サービス提供者がいかに自身を深く理解しているかを重要視し、 「オーダーメイドの対応」を求めるようになりました。
アフターコロナの世界では、対面とデジタルの双方にリソースを割き、どちらのサービスクオリティも高めていかなければなりません。両方にまたがる体験をしっかりとデザインし、顧客との信頼を継続していくにはどのようにすればよいのでしょうか?
本資料では、外部環境やオンライン/オフラインにとらわれない、 継続的な「トップセールスマンのような」顧客サービス、究極の1to1マーケティングを実践する方法についてご紹介します。
概要
コロナ禍によりさまざまな制限が続く中、デジタルでの消費行動が加速しています。顧客はより価値の高いものを前提に、 サービス提供者がいかに自身を深く理解しているかを重要視し、 「オーダーメイドの対応」を求めるようになりました。
アフターコロナの世界では、対面とデジタルの双方にリソースを割き、どちらのサービスクオリティも高めていかなければなりません。両方にまたがる体験をしっかりとデザインし、顧客との信頼を継続していくにはどのようにすればよいのでしょうか?
本資料では、外部環境やオンライン/オフラインにとらわれない、 継続的な「トップセールスマンのような」顧客サービス、究極の1to1マーケティングを実践する方法についてご紹介します。
ブックマークしました