概要
住宅業の多くの店舗では、これまでアナログを主軸に集客戦略を練ってきました。しかし昨今、お客様の流入経路は多様化し、WEB集客をおこなっていないだけで、競合他社に差をつけられてしまう恐れがあります。
最近の住宅業界のWEB集客施策として、WEBの専門知識や予算がなくても、すぐに始められるGoogleマイビジネスやSNSの活用がトレンドになりつつありますがご存知ですか?
本資料では、大手企業はもちろん、中小零細企業まで誰でも無料で簡単にできるWEB集客施策を4つご紹介。住宅業界の動向に合わせたWEB集客施策成功のポイントや集客後のよくあるお悩みについても詳しく解説します。
概要
住宅業の多くの店舗では、これまでアナログを主軸に集客戦略を練ってきました。しかし昨今、お客様の流入経路は多様化し、WEB集客をおこなっていないだけで、競合他社に差をつけられてしまう恐れがあります。
最近の住宅業界のWEB集客施策として、WEBの専門知識や予算がなくても、すぐに始められるGoogleマイビジネスやSNSの活用がトレンドになりつつありますがご存知ですか?
本資料では、大手企業はもちろん、中小零細企業まで誰でも無料で簡単にできるWEB集客施策を4つご紹介。住宅業界の動向に合わせたWEB集客施策成功のポイントや集客後のよくあるお悩みについても詳しく解説します。
ブックマークしました