概要

EC市場は年々右肩上がりに拡大を続けていますが、ネットショップに参入する競合も続々と増えています。

そんな中、消費行動を促すカギとなるのが動画コンテンツの活用です。実際に「商品購入のきっかけはSNSに投稿された商品紹介動画を⾒たから」と答えた⼥性が6割近くにのぼったという調査結果もあり、「商品の魅⼒を伝えて認知度を向上させ、購入へつなげる」という⼀連の流れで、動画は⾼い効果を発揮します。

本資料では、ECサイトの集客・売上アップに⽋かせない動画コンテンツ活⽤のポイントについて解説します。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社オープンエイトに情報が提供されること、

概要

EC市場は年々右肩上がりに拡大を続けていますが、ネットショップに参入する競合も続々と増えています。

そんな中、消費行動を促すカギとなるのが動画コンテンツの活用です。実際に「商品購入のきっかけはSNSに投稿された商品紹介動画を⾒たから」と答えた⼥性が6割近くにのぼったという調査結果もあり、「商品の魅⼒を伝えて認知度を向上させ、購入へつなげる」という⼀連の流れで、動画は⾼い効果を発揮します。

本資料では、ECサイトの集客・売上アップに⽋かせない動画コンテンツ活⽤のポイントについて解説します。

ブックマークしました