概要
請求書の受取に課題を感じているものの、請求書受理ソフトは市場ギャップが大きい領域のため、導入を留まる企業担当者は多いのではないでしょうか。
上場企業「ラクスル」経営マネージャーの平佐賢宗氏は、事業拡大に伴い持続可能な経理体制ではなくなっていたため、請求書受理ソフト「バクラク請求書」の導入を検討します。一度は導入を見送ったものの、その半年後の再提案を機に導入を決定しました。導入の決め手となった機能はどのようなものだったのでしょうか。
本資料では、ラクスル社の「バクラク請求書」導入事例をご紹介します。
概要
請求書の受取に課題を感じているものの、請求書受理ソフトは市場ギャップが大きい領域のため、導入を留まる企業担当者は多いのではないでしょうか。
上場企業「ラクスル」経営マネージャーの平佐賢宗氏は、事業拡大に伴い持続可能な経理体制ではなくなっていたため、請求書受理ソフト「バクラク請求書」の導入を検討します。一度は導入を見送ったものの、その半年後の再提案を機に導入を決定しました。導入の決め手となった機能はどのようなものだったのでしょうか。
本資料では、ラクスル社の「バクラク請求書」導入事例をご紹介します。
ブックマークしました