概要

請求書の受取に課題を感じているものの、請求書受理ソフトは市場ギャップが大きい領域のため、導入を留まる企業担当者は多いのではないでしょうか。

上場企業「ラクスル」経営マネージャーの平佐賢宗氏は、事業拡大に伴い持続可能な経理体制ではなくなっていたため、請求書受理ソフト「バクラク請求書」の導入を検討します。一度は導入を見送ったものの、その半年後の再提案を機に導入を決定しました。導入の決め手となった機能はどのようなものだったのでしょうか。

本資料では、ラクスル社の「バクラク請求書」導入事例をご紹介します。

BizHint会員はこちら

ログインすると、すべての資料が閲覧できます。


まだBizHint会員に登録していない方はこちら

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、すべてのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

※日中に繋がる携帯電話を推奨しています。

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
日中に繋がる電話番号が変わった際は、適宜更新をお願いします。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社LayerXに情報が提供されること、

概要

請求書の受取に課題を感じているものの、請求書受理ソフトは市場ギャップが大きい領域のため、導入を留まる企業担当者は多いのではないでしょうか。

上場企業「ラクスル」経営マネージャーの平佐賢宗氏は、事業拡大に伴い持続可能な経理体制ではなくなっていたため、請求書受理ソフト「バクラク請求書」の導入を検討します。一度は導入を見送ったものの、その半年後の再提案を機に導入を決定しました。導入の決め手となった機能はどのようなものだったのでしょうか。

本資料では、ラクスル社の「バクラク請求書」導入事例をご紹介します。

ブックマークしました