概要

今後の事業拡大に向けて、これまで属人的であった請求書対応を導入を検討している企業様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

上場企業「株式会社プレイド」アクセラレーターチーム・小島啓之氏は、目視で手入力することにより作業工数がかかることや、金額の入力ミスが発生していたことに課題を感じていました。事業規模の拡大前に請求書受理ソフトを導入しました。導入後、バックオフィスはどのように変化したのでしょうか。

本資料では、株式会社プレイドの「バクラク請求書」導入事例をご紹介します。

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株式会社LayerXに情報が提供されること、

概要

今後の事業拡大に向けて、これまで属人的であった請求書対応を導入を検討している企業様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

上場企業「株式会社プレイド」アクセラレーターチーム・小島啓之氏は、目視で手入力することにより作業工数がかかることや、金額の入力ミスが発生していたことに課題を感じていました。事業規模の拡大前に請求書受理ソフトを導入しました。導入後、バックオフィスはどのように変化したのでしょうか。

本資料では、株式会社プレイドの「バクラク請求書」導入事例をご紹介します。

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