概要
インサイドセールスでは、同一の手法により結果を出す仕組み(再現性)が重要です。しかし、電話応対の仕組みが整っていない会社では顧客と営業担当者が「何を」「どのように」話しているか分からないという課題があります。
そこで本資料では、顧客と担当者が何を話しているかを見える化し、高品質で生産性の高い電話応対を実現する「MiiTel(ミーテル)」をご紹介します。
MiiTel(ミーテル)は電話応対中の声の抑揚、使用しているキーワードなどを人工知能で可視化し、ダッシュボードからその活動内容について分析することも可能です。商談につなげる電話応対の品質向上にお役立てください。
概要
インサイドセールスでは、同一の手法により結果を出す仕組み(再現性)が重要です。しかし、電話応対の仕組みが整っていない会社では顧客と営業担当者が「何を」「どのように」話しているか分からないという課題があります。
そこで本資料では、顧客と担当者が何を話しているかを見える化し、高品質で生産性の高い電話応対を実現する「MiiTel(ミーテル)」をご紹介します。
MiiTel(ミーテル)は電話応対中の声の抑揚、使用しているキーワードなどを人工知能で可視化し、ダッシュボードからその活動内容について分析することも可能です。商談につなげる電話応対の品質向上にお役立てください。
ブックマークしました