概要
営業の生産性を向上するにあたり、「DX」に取り組む企業を散見しますが、何から始めるべきか悩む担当者は多いのではないでしょうか?
そこで注目されているのが、サービスや商品紹介資料の「Webコンテンツ化」です。紹介動画など、コンテンツを拡充することで、Web上でのお客様との接点が増え、営業効率化上がり集客コストが下がります。
サービスや製品を導入する際「企業のWebサイト」を参考にする担当者が多いと判明した調査※からも、Webコンテンツ化の重要性がわかります。
そこで本資料では、上記のような「営業×DX」のノウハウを調査結果とともに解説しています。ぜひご覧ください。
※参照:BtoB向けサイト調査2021 (トライベック戦略研究所)
概要
営業の生産性を向上するにあたり、「DX」に取り組む企業を散見しますが、何から始めるべきか悩む担当者は多いのではないでしょうか?
そこで注目されているのが、サービスや商品紹介資料の「Webコンテンツ化」です。紹介動画など、コンテンツを拡充することで、Web上でのお客様との接点が増え、営業効率化上がり集客コストが下がります。
サービスや製品を導入する際「企業のWebサイト」を参考にする担当者が多いと判明した調査※からも、Webコンテンツ化の重要性がわかります。
そこで本資料では、上記のような「営業×DX」のノウハウを調査結果とともに解説しています。ぜひご覧ください。
※参照:BtoB向けサイト調査2021 (トライベック戦略研究所)
ブックマークしました