営業活動を変革するDX推進の最前線 -営業体制の再構築、事業を成功させる施策のポイント-

VIDEO BRAIN

概要

営業の生産性を向上するにあたり、「DX」に取り組む企業を散見しますが、何から始めるべきか悩む担当者は多いのではないでしょうか?

そこで注目されているのが、サービスや商品紹介資料の「Webコンテンツ化」です。紹介動画など、コンテンツを拡充することで、Web上でのお客様との接点が増え、営業効率化上がり集客コストが下がります。

サービスや製品を導入する際「企業のWebサイト」を参考にする担当者が多いと判明した調査からも、Webコンテンツ化の重要性がわかります。

そこで本資料では、上記のような「営業×DX」のノウハウを調査結果とともに解説しています。ぜひご覧ください。

※参照:BtoB向けサイト調査2021 (トライベック戦略研究所)

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株式会社オープンエイトに情報が提供されること、

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営業の生産性を向上するにあたり、「DX」に取り組む企業を散見しますが、何から始めるべきか悩む担当者は多いのではないでしょうか?

そこで注目されているのが、サービスや商品紹介資料の「Webコンテンツ化」です。紹介動画など、コンテンツを拡充することで、Web上でのお客様との接点が増え、営業効率化上がり集客コストが下がります。

サービスや製品を導入する際「企業のWebサイト」を参考にする担当者が多いと判明した調査からも、Webコンテンツ化の重要性がわかります。

そこで本資料では、上記のような「営業×DX」のノウハウを調査結果とともに解説しています。ぜひご覧ください。

※参照:BtoB向けサイト調査2021 (トライベック戦略研究所)

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