概要
近年、求職者の仕事探しにおける企業の認知経路や興味喚起の方法、つまり求職者のカスタマージャーニーが多様化しています。
大手求人媒体に広告を出せばたくさんの応募者が集まるという時代ではありません。自社が求める人材を的確に採用するには、その人材に響く採用チャネルを使い、適切な方法でメッセージを伝えていく必要があります。
そこで、人材領域のスペシャリスト 曽和利光氏に、自社の魅力を届ける代表的な8つの認知経路を年代別にご案内いただきます。Z世代、リーダー層など自社が欲しい人材を獲得する参考資料にご活用ください。
概要
近年、求職者の仕事探しにおける企業の認知経路や興味喚起の方法、つまり求職者のカスタマージャーニーが多様化しています。
大手求人媒体に広告を出せばたくさんの応募者が集まるという時代ではありません。自社が求める人材を的確に採用するには、その人材に響く採用チャネルを使い、適切な方法でメッセージを伝えていく必要があります。
そこで、人材領域のスペシャリスト 曽和利光氏に、自社の魅力を届ける代表的な8つの認知経路を年代別にご案内いただきます。Z世代、リーダー層など自社が欲しい人材を獲得する参考資料にご活用ください。
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