第5版セールス最新事情

Salesforce

概要

経済的な逆風の中、営業従事者はそれに対する順応を迫られています。

そんな中、大半のリーダーは営業利益を高めるために着実な成長を重視し、営業オペレーションの効率化や従業員体験の見直しなど、様々な方法で売上拡大に努めています。

本レポートでは、全世界7,700人以上の営業関係者から、顧客の行動の変化や顧客のために成長を促進する戦術など、さまざまなテーマに関する調査を実施。企業が生産性と効率を高めることで、どのように成果をあげているかを明らかにします。

BizHint会員の方はこちらからログイン

  • メールアドレスでログイン
  • AppleIDでログイン
  • Facebookでログイン
  • Googleでログイン

資料を読むには、BizHintのニュースレター登録(簡単1分・無料)が必要です。登録すると、全てのコンテンツが無料で閲覧できます。

STEP

1

2

3

4

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

  • {{company.company_name}} {{company.address}}

戻る

資料を読むには次の項目をご入力ください

STEP

1

2

3

4

ご入力内容に虚偽や不正がある場合、ご利用を停止させていただく場合がありますのでご注意ください。
戻る

受け取るニュースレターを選択してください

STEP

1

2

3

4

以下のニュースレター(広告を含む)は自動で配信させていただいております。これはBizHintが主に広告収入で運営されているためです。登録後の解除は可能ですのでご安心ください。

株式会社セールスフォース・ジャパンに情報が提供されること、

概要

経済的な逆風の中、営業従事者はそれに対する順応を迫られています。

そんな中、大半のリーダーは営業利益を高めるために着実な成長を重視し、営業オペレーションの効率化や従業員体験の見直しなど、様々な方法で売上拡大に努めています。

本レポートでは、全世界7,700人以上の営業関係者から、顧客の行動の変化や顧客のために成長を促進する戦術など、さまざまなテーマに関する調査を実施。企業が生産性と効率を高めることで、どのように成果をあげているかを明らかにします。

ブックマークしました