概要
経済的な逆風の中、営業従事者はそれに対する順応を迫られています。
そんな中、大半のリーダーは営業利益を高めるために着実な成長を重視し、営業オペレーションの効率化や従業員体験の見直しなど、様々な方法で売上拡大に努めています。
本レポートでは、全世界7,700人以上の営業関係者から、顧客の行動の変化や顧客のために成長を促進する戦術など、さまざまなテーマに関する調査を実施。企業が生産性と効率を高めることで、どのように成果をあげているかを明らかにします。
概要
経済的な逆風の中、営業従事者はそれに対する順応を迫られています。
そんな中、大半のリーダーは営業利益を高めるために着実な成長を重視し、営業オペレーションの効率化や従業員体験の見直しなど、様々な方法で売上拡大に努めています。
本レポートでは、全世界7,700人以上の営業関係者から、顧客の行動の変化や顧客のために成長を促進する戦術など、さまざまなテーマに関する調査を実施。企業が生産性と効率を高めることで、どのように成果をあげているかを明らかにします。
ブックマークしました