概要
WEBマーケティングの手法として、ホワイトペーパーを活用する企業が増えています。ホワイトペーパーを活用して多くのリード獲得を実現している企業がある一方で、なかなか成果につながらないというお悩みを抱える担当者も多いのではないでしょうか。
この資料では、とりあえずホワイトペーパーは作ったものの、DLされない、商談できない、売上につながらないというような落とし穴にはまりがちな点をまとめました。
本資料を教訓として、ホワイトペーパーの制作に役立てください。
概要
WEBマーケティングの手法として、ホワイトペーパーを活用する企業が増えています。ホワイトペーパーを活用して多くのリード獲得を実現している企業がある一方で、なかなか成果につながらないというお悩みを抱える担当者も多いのではないでしょうか。
この資料では、とりあえずホワイトペーパーは作ったものの、DLされない、商談できない、売上につながらないというような落とし穴にはまりがちな点をまとめました。
本資料を教訓として、ホワイトペーパーの制作に役立てください。
ブックマークしました